えこ便ブログ

2017-01-12

局員紹介☆ハートピュア本田

並木町局がオープンして、1ヶ月。少しずつ落ち着いてきました!
これから並木町局の情報もブログに上げていきたいと思いますので、お楽しみに♪

ということで、今回は並木町局の局員を紹介していきたいと思います(^^)

今日の局員紹介は、本田です!



本田局員は、HIRAKINの女子ソフトボール部に7年間所属していた、ソフトボール女子!
私も1年間だけですが、一緒にプレーしていました!
今でも、マラソンやフットサルなど幅広くスポーツをしています!
ソフトボール部に入部した時から、昨年10月まで、ずっと平林金属のリサイクルファーム御津に勤務しており、今回、並木町局の新規スタッフとして新しい環境でスタートしました(^^)

初めてのことが多く、いつも一生懸命動きまわり、勉強している本田局員は、何かあると、すごく嬉しそうに報告してくれます(^^)
私たちにとって、当たり前に思えていたことは、とても嬉しく幸せなことなんだと、本田局員のピュアなハートに気づかせてもらい、他のスタッフも初心に返ることができました。

そんな本田局員は、子供と動物(特に犬)が大大大好き♡



お家で飼っているクロ柴の『りゅう』の話をしてくれているときは瞳がキラキラしています(笑)



どこか本田局員に似ている気が・・・(笑)
スポーツの話題でも、動物の話題でも、もちろんリサイクルのことについても何でも聞いてください!

ひっかけクイズにも、すぐに引っかかってしまう(笑)ピュアな本田局員に、ぜひ会いに来てくださいね(*^_^*)

以上、野口でした!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!
 

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください