えこ便ブログ

2017-01-21

お鍋がおいしい時期ですね♪

昨日は大寒にふさわしい寒さでしたね。
こんな時には鍋が食べたくなります。
皆さんは何の鍋がお好きですか?

私は水炊きをして、ぽん酢であっさり食べるのが
好きです♡
最近は締めにリゾットを作ることにハマっているので、
リゾットができる鍋に挑戦しています!

以前、高元局員と2人で鍋パーティーを2回開催しました。
1回目が豆乳鍋で2回目はトマト鍋をしました。
どちらもとてもおいしかったですし、
豆乳もトマトも美容にイイ!!!
2人で綺麗な大人の女性を目指してます。(笑)

残りのスープにご飯とチーズを入れて
作ったリゾットは絶品でした☆

まだまだ寒い日が続きそうなので、
身体も心も温まる鍋パーティーの開催機会が
増えるでしょう!

鍋をする時に使う、金属製の鍋や、ホットプレート、移動式のIHも
回収できますので、ぜひお持ち込みください!


おいしいので欲張りすぎて、「うぅ、く、苦しい。」って
ならないようにしてくださいね(笑)


おいしい鍋がたくさん食べれてハピネス中山でした♡


↓↓↓毎日貼り付けてるこちらの動画もご覧ください↓↓↓
4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!


 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください