えこ便ブログ

2017-02-03

節分にピッタリの看板です♡

本日、2月3日は節分ですね(^O^)
一人暮らしなので鬼役はいませんが、今晩1人で豆まきをする予定です(笑)

えこ便西古松局では、中山局員の描いたカワイイ看板を出しています(^^♪



高元局員は今日も笑顔がステキです♡

節分は立春の前日であり、季節の分かれ目です。
季節の分かれ目には邪気が入りやすいとされており、
その邪気を払うための行事の1つが、豆まきだそうです(*^^*)

私は、最近まともに掃除ができていないので、部屋に邪気がたまっていると感じています…。
このままでは福が来ても入るスキがないので、今日はしっかりキレイにして福を呼びこみます!

みなさまも豆まきついでにお片付けをして、スッキリしてみてはいかかですか?
キレイになった部屋にはたくさんの福が来るはずですよ!!

片付けものの中にえこ便で回収できるものがございましたら、ぜひお持ちください!
回収品目の詳細はコチラで確認できます\(^o^)/


以上、節分の豆がおいしすぎて毎年食べすぎてしまう森でした。

↓↓↓毎日貼り付けてるこちらの動画もご覧ください↓↓↓
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!

 

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください