えこ便ブログ

2017-03-10

みなさんが好きなブログはどれですか?

局員のブログを見るのが好きな古賀です。
 
えこ便がオープンしてから毎日更新しているブログ。
みなさんが読んでいて「おもしろい!」「ためになった!」と、いうようなブログはありますか?


えこ便のブログは、投稿する前に、ほかの局員が確認をしています。
「ここは、この表現の方がいいかも。」「この言い回し、いいね!」など
先輩・後輩関係なく言い合えるので、局員のコミュニケーションの場にもなっています!
 
他の局員のブログを見ていると、「へえ、そんな視点からみているんだ!」
「このブログの書き方おもしろいなあ」など
いろんな発見があり、学ぶことがたくさんあります(^O^)


ブログを読んでくださっているみなさまにとって、「お?これは気になるなあ」と、
興味がわくようなブログや、ためになるブログ、
ハッピーな気持ちになるようなブログを目指して、日々勉強中です\(^o^)/

もし、こんなブログが読みたい!もっとこんなことが知りたい!
など、ありましたら、教えてくださいね(^^♪


↓↓↓毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください↓↓↓
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください