えこ便ブログ

2017-03-18

就活生にエール☆

就活生の妹を持つ古賀です。

就活生のみなさん
3月1日から始まった就職活動で、たくさん合同説明会に参加したり
自己分析や企業研究で頭をフル回転させたりして
そろそろ疲れが出てくるころだと思います。

頑張ることも必要ですが、しっかり体を休めることも大切ですよ!
(それがなかなか難しいんですけどね…笑)



私は、企業の合同説明会に何度か参加させてもらっています。
就活生のみなさんが真剣に話を聞いてくださるので
私たちも説明する声に力が入ります!

さらに、3月24日からは平林金属の単独説明会が始まります。(詳細はこちら
私も参加させてもらうことになりました♪


行こうかどうか迷ったときは…行った方がいいですよ!
そこで運命の出会いがあるかもしれないですからね(*^^*)
それは平林金属だけでなく、ほかの企業さんでも同じだと思います。

私が学生の頃は、平林金属のことを何も知りませんでした。
​合同説明会で友達が座っていた平林金属のブースに行くと
熱く、楽しそうに語る先輩の姿に出合い、感動。
「この人と働きたい!」と、思って選考を受け、今ここにいます。

みなさんにお会いできることを楽しみにしています☆
ぜひ、エントリーしてくださいね!


↓↓↓もうご覧になりましたか?↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください