えこ便ブログ

2017-03-21

高元、結婚式へ行く。

私事ですが、先日、友人の結婚式に行ってきました。

初めての結婚式なので、あちこちをキョロキョロ(笑)
ステキな教会に、美味しい食事、幸せそうな新郎新婦・・・まさに夢のような時間でした(*^^*)

しかし、私はえこ便娘。
幻想的な空間にただ浸っていただけではありません!

大きなパイプオルガンを見ると、「シンチュウかな?」
ナイフとフォークを見ると、「ステンレスだな。」
いたる所で金属製の物が目に入り、種類が気になって仕方ありません!
触ったり、手で重さを感じたりしながら、何の金属かを当てていました。(心の中でですが。笑)

昨日のブログで本田局員が紹介していたように、並木町局には金属の素材の写真が展示してあります。
西古松局にも細かく分別してある素材の展示があります。



えこ便に来られた際はぜひご覧になってください!
そして、いくつ覚えられるか挑戦してみてくださいね(^^♪

ちなみに、パイプオルガンは特定はできませんでしたが、シンチュウではなさそうです(;´∀`)

以上、高元でした!



↓↓↓もうご覧になりましたか?↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!




 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください