えこ便ブログ

2017-03-29

やられました!

引っ越し後まだまだ家が片付かない田中です

昨日の夜やられました(>_<)

部屋に響くガシャンという音。
聞いた瞬間何が起きた分かりました。

​引っ越ししてまだそんなにたっていないため
​時計を床に置いていました。

​それを子供が倒してしまったのです(*_*)

​床に置いていたのがいけませんでした。
​子供には怪我も無く、
割れたガラスをすぐ片づけました。

​7年使ってきた時計がまさかこんな形でえこ便に来るとは
思ってもいませんでした。

もちろん乾電池は抜き取って持ってきました。

どんどんやんちゃになっていく子供。
​何回ここに登場するでしょうか(;^ω^)

↓↓↓もうご覧になりましたか?↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!




 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください