えこ便ブログ

2017-04-17

日本リーグ開幕します!

今年もこの季節がやってきました!
今週末に男女ソフトボール部の日本リーグ開幕です(^^)/

男子ソフトボール部は
04月21日(金)10:00 ~
平林金属 vs 大阪桃次郎
広島県尾道市 御調ソフトボール球場
で、開幕です!





女子ソフトボール部は
04月22日(土)13:00~
平林金属 vs 厚木SC
富山県富山市 岩瀬スポーツ公園
で、開幕です!




女子ソフトボール部の速報はこちらから、男子ソフトボール部の速報はこちらから
配信していますので、たくさんのご声援よろしくお願いします!(^^)!

私も半年前まで、ソフトボール部のみんなと同じ職場で働いていたので、速報を見ながら応援したいとおもいます(^^)/


以上、本田でした。

 
↓↓↓もうご覧になりましたか?↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください