えこ便ブログ

2017-04-21

えこ便CMニューバージョン放送開始!

今日で26歳になりました、古賀です。

昨日から、新しいCMが放送されています!
今までとどこが違うか分かりますか??
 

そうなんです!
えこ便のメロディーに歌詞がついたんです(^^♪

♪~小型家電も自転車も
リサイクル くるくる リサイクル
歌え えこ便サンバ オレ♪




そして、上の写真をよーく見てください!

一番左にいる、お母さんは炊飯器
弟やお姉ちゃんは時計やトースターを持っています。
どれも小型家電なのです!

くまさんも自転車を軽々持ち上げています☆

「小型家電も自転車もリサイクル」です(^^♪


ぜひ、メロディーや歌詞、絵にも注目してください(^O^)

下記に、えこ便のCMが流れている時間帯を載せています。


「えこ便サンバ おうちの資源♪」編

毎週木曜日5:25~8:00(OHK岡山放送「めざましテレビ」内)

毎週金曜日9:50~11:20(TSK山陰中央放送「ノンストップ!」内)

Oniビジョン 毎月約30本


「えこ便サンバタイムラプス 小型家電♪」編

毎週金曜日18:15~18:55(KSB瀬戸内海放送「KSBスーパーJチャンネル」内)

毎週金曜日9:50~11:20(TSK山陰中央放送「ノンストップ!」内)

Oniビジョン 毎月約30本


ぜひ、お家で聞いてみてくださいネ♪
オレ♪


↓↓↓もうご覧になりましたか?↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!
 

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください