えこ便ブログ

2017-05-30

技術開発部・水野!

先日、えこ便にある人が訪問してきました。



整った顔、すらっと長いうで・・・

「この人は一体だれ?」と、思われた方もいるでしょう!

彼は普段、「技術開発」という部署にいる、水野拓実(みずの たくみ)です。
社内の課題をどうすれば解決できるのか、日々、試行錯誤しています。

そんな彼が今回はえこ便に!
えこ便の業務や設備など、様々なところに目をつけ、
より良い施設にするにはどうすればいいかを考えてくれていました。
今後、えこ便のさらなる発展に力を発揮してくれることでしょう(^^)

そして、彼は私の同期でもあります!
久々の同期の訪問に、嬉しくなりました♪



同期でパシャリ♡

ちなみに、彼はヒラキン男子ソフトボール部でもあります。
すでにシーズンが始まっていて、試合にも出ていますので、応援の程よろしくお願いします(^^♪

以上、高元でした!


 ↓↓↓もうご覧になりましたか?↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください