えこ便ブログ

2017-06-11

暑さに負けないヒラキン応援団

応援を頑張りすぎて真っ黒に日焼けした、安倍局の板垣です(笑)

​5月26日・27日・28日に愛知県、6月3日・6月4日に大阪で
男子・女子のソフトボールの応援に行きました!(^^)!

赤いハチマキとえこ便缶バッチを帽子に付け全力で応援しました。
かっとばせ~!ヒラキン!



​ちなみに応援の服は選手の着ているユニフォームと同じ色で
​男子はえこ便カラーの黄色で女子はヒラキンカラーの青色です。

​暑さと戦いながら応援していると…なんと同期の井上選手が初回にホームランを打ってくれました。
いいぞ!いいぞ!いのうえぇ~



最近は雨が降ったり、暑くなったりで夏バテしやすい時期になりましたが
選手の力強いプレーをみると「がんばろっ」って気持ちになりますね!

​僕もえこ便で選手に負けないくらい活気のある
あいさつ・接客に取り組んでいきます!!


↓↓↓もうご覧になりましたか?↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください