えこ便ブログ

2017-06-18

おもわずパチリ!その2

最近のスマホのカメラはすごいなと思う田中です。

3月のブログでこんなことを書いていました。
​久しぶりにいい写真が撮れたので報告します( ^ω^ )



​安倍局のすぐそばには中海(なかうみ)という海水と淡水が
​混在した汽水湖がありボラやハゼ、1mを超えるスズキが釣れることもあり、
冬にはガンやカモ・コハクチョウが飛来する場所です。

安倍局の上をコハクチョウが飛ぶこともあります(*^^*)

​この写真は中海に面した米子港から夕方に撮影しました。
安倍局から車で5分くらいの場所です☆

安倍局の周りにはまだまだきれいな景色がありますので、
​また見つけましたら紹介していこうと思います。

↓↓↓もうご覧になりましたか?↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!
 



 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください