えこ便ブログ

2017-08-17

今日からも頑張ります☆

えこ便 3局とも12日から昨日まで、お盆休暇を取らせていただきました!

私も千葉の実家に帰り、何年もそのままになっている自分の部屋を大掃除!
懐かしい写真や、幼稚園の時に描いた絵などたくさん出てきて、思い出として取っておくものと、捨てるものに分けて部屋はとてもすっきりしました(^^)

千葉にもえこ便があったらな…と思いながら、分別。
地域によってゴミの出し方が違うので、母に教えてもらい正しく分別しました!

片付けたら出てきた昔の携帯電話たち☆



これはえこ便に持って行こうと思い、一緒に岡山に帰ってきました( *´艸`)
携帯電話は1台60ポイントなので、360ポイントもたまりました!
片付けして得した気分でお盆が終了♡
リフレッシュできたので、暑さに負けずに頑張っていこうと思います!

以上、小さなころから勝ち気で、お調子者だった野口でした(笑)




↓↓↓もうご覧になりましたか?↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください