えこ便ブログ

2017-11-28

お鼻の平和を守ります☆

今年もあっという間に過ぎ去り、もう12月!
風も強くなってきて、寒さが身にしみますね((+_+))
主に屋外で作業をしている私達は、各自で寒さ対策を行っています。

しかし、急に冷え込んだせいなのか、作業中よく鼻水が垂れそうに…(笑)
そうならないようにティッシュで鼻をかむのですが、
鼻をかみ続けていると、鼻の下が荒れて赤くなりませんか?
こうなるとヒリヒリして痛いですよね(;O;)

鼻をかむ時にティッシュで擦ってしまったり、ティッシュに脂分を
吸収されてしまうことが、荒れる原因につながるようです。
でも、ティッシュを使わずに鼻をかむというのは難しい…。

そんな時に役立つのがこちらのローションティッシュ、鼻セレブ!
貯まったポイントで交換できます。



ダブル保湿と天然スクワランで、優しくお鼻を守ってくれます(*^^*)
ダブル保湿のおかげで鼻を擦っても安心ですし、天然スクワランは
元々お肌に含まれている皮脂成分なので、うるおいも保てちゃいます!

私もこの間、貯めたポイントで交換しちゃいました!



部屋が片付いた上、鼻セレブでお鼻の平和まで守れます(笑)
こちらの鼻セレブは、ひと箱300ポイントで交換できますよ!

以上、鼻炎で毎年大変なことになる山口でした!


  ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください