えこ便ブログ

2018-03-16

春の訪れ

暖かい日も多くなり過ごしやすい気候になってきましたね(*^_^*)

先日、愛犬の散歩に行くと、春を見つけました!

梅の花が咲いていたのです‼



梅の花と桜の花は似ていますが、みなさん見分け方をご存知でしょうか?

梅の花は花びらが丸く、桜の花は花びらの先が割れハートの形をしているのです(^^)

梅の次は桜の季節ですね。
是非、梅の花びらと桜の花びらを見比べてみて下さい♪

お花見の季節が待ち遠しい本田でした。


  ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください