えこ便ブログ

2018-03-21

振り返ってみて…。

こんにちは!仕事終わりにコンビニのエクレアを

買ってしまうのが習慣になった板垣です(;’’’’)

 

この時期は卒業のシーズン。

 

友達との別れや新生活への準備の時期です。

 

僕も1年前ぐらいに大学を卒業したことを

思い出します(;^ω^)

 

月は人生の岐路に立つ大事な時期です。

 

私も社会人になる前には「働いていけるのか?」

「人間関係はうまくできるか?」など多くの不安がありました。

 

そんな時に出会ったのがジョセフ・マーフィーさんの名言です。

 

うまくできるだろうか」という不安が頭をよぎったら

とにかく、行動を起こしてしまいなさい。

不安は程なく解消されます。

 

上手に働けているのかは分かりませんが、

良い職場の仲間に恵まれ、不安を感じることもなく

無事に1年が過ぎようとしています!(^^)!

 

人生の岐路に立った時には先人たちの言葉に

耳を傾けるのもいいかもしれませんね♪

 

以上、板垣でした。

  ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!
 

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください