えこ便ブログ

2018-05-01

小学生対象のノベルティ

大変ありがたいことに
小学生の社会科見学の依頼をたくさんいただいております。
 
環境について学ぶことは、生活に密着しているのでとても大切なことですよね(#^^#)
そのお手伝いができることに、私たちスタッフはとても嬉しく感じています。

おうちでできるエコなことや、普段の生活を見直すきっかけになれればと
今、準備を進めています☆

その時にお渡しするノベルティをつくりました♪



私たち大人にとってはどれも懐かしいアイテムですよね(笑)
えこ便おなじみのキャラクターが勢ぞろい♪
授業で活躍すること間違いナシですよ!

私もほしい…!でも、小学生対象なので我慢です(笑)



この定規を見るたびに、環境について学んだなあと
思い出してもらえたら嬉しいです。

以上、社会科見学が大好きだった古賀でした!

  ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください