えこ便ブログ

2018-05-08

まもなくeーpost始動!

みなさーーーーん\(^o^)/速報です!
5月12日土曜日、岡山県玉野市のZAGZAG 高崎店にe-postがオープンいたします!

e-postとは!
古紙専用の回収ステーションで、えこ便とは少し違いますが、
えこ便と同じように重さに応じたポイントがたまります。
※ご覧のえこ便HP内にe‐post専用ページ開設準備中ですので詳しくはそちらでご確認いただけますので
今しばらくお待ちください。

えこ便との違い、e-postの魅力をひと足早くお伝えします♡
①無人(えこ便は常に局員が常駐していますが、e-postに局員はおりませんので、恥ずかしがり屋の方には来やすいかもしれないですね☆彡)
②古紙専用(金属や小型家電は回収しておりませんので、カードの作成に本人確認の必要がありません。ボタンをワンタッチでカードがポーンっとでてきます。)
③e-postでたまったポイント=ZAGZAGさんのポイント(e-postでたまったポイントは、ZAGZAGさんのポイントカードに移行できます。
なのでぜひ!ZAGZAGさんのポイントカードをお作りください!)
※ご注意※
・ZAGZAGカードへのポイントの移行は、e-postの設置している店舗のみ有効です。
・e‐postカードとえこ便カードの相互利用はできません。またポイントの共有、合算等もできません。


「古紙を少しだけ出したいけど、えこ便めっちゃ混んでる~(´・ω・`)」という時や、ZAGZAGでのお買い物ついでに
フル活用してください!
おうちも片付き、ポイントも貯まってお得にお買い物してくださいね!

5月12日、13日はOPEN記念で折り込みチラシと古紙をお持ちいただいた方、先着300名様にティッシュペーパーをプレゼント♡
さらに、レアな、アレが見えるかも。
えこ便のイケメンとハピネスとニューフェイスがお待ちしております!

とってもた~の~し~み~なハピネス中山でした( *´艸`)


  ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

 

一覧へ戻る