えこ便ブログ

2018-05-16

アクアリウム記念日

皆さんこんにちは!池上です。
実は今日で、趣味のアクアリウムが1周年を迎えました(*^^*)
去年の今頃から今日まで、魚たちを死なせることなく
無事にこれたので、とても安心しています。

最初は、とても寂しい水槽でしたが…


今ではこんなに賑やかな水槽になりました!

アクアリウムを始めて、毎日楽しいですが1つだけ困ったことが…。
それは、もっといろんな種類を育ててみたいという思いが日々強くなることです(笑)
さすがに場所がないので、これ以上飼うことはできませんが
ペットショップに行くたびにあれこれと眺めています。

熱帯魚たちが泳ぐ姿はきれいで、毎日眺めては癒されています(^-^)
皆様もぜひ、アクアリウムを始めて、綺麗な魚たちに癒されてみてはいかがでしょうか?

↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください