えこ便ブログ

2018-07-19

熱中症対策できていますか?

暑い日が続いていますが、熱中症対策はできていますか?

今年は猛暑日が続くみたいです!

猛暑日とは、1日の平均気温が35度以上になる日を表しています。また、25度以上の日は夏日、30度以上の日を真夏日と表します。

そこで気をつけないといけないのが、熱中症です‼
熱中症対策として、こまめに水分と塩分をとる。外に出るときは帽子をかぶる。こまめな休憩をする。などの対策をしてくださいね。

私の愛犬も帽子をかぶり散歩に行く準備万端です‼(笑)




今年の夏は何をして遊ぼうかな~と考えながら、海に行くのが楽しみな本田でした。


   ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください