えこ便ブログ

2015-10-11

ARIGATAI☆ブログ作成の難しさ

先日の出来事。

実は、えこ便のデザイナーさんに「ブログが面白くない!」と一喝され、
原稿を 赤ペン先生 してくれました。
自分でもブログを見て内容いまいちかなぁ。と思うものを
観覧者が見ても面白くないのは当たり前ですよね!

ブログは本当に難しい!
伝えたいことはたくさんあります。
皆さんが出したお荷物のこれからどうなって行くのかや、
この、目を引くような建物の情報や、店内のかわいいデザイン!など、
たくさんお伝えしたいのに、なかなか心惹かれるような文章に出来ない歯がゆさ。

でも、赤ペン先生は
「 口でいうのは簡単だけど、コツをつかめば全然難しくない!
ソフトボールだって最初からうまい人はいないでしょ? 」

そういって厳しく背中を押してくれました!

だから、これから私たちは変わります!
いや、変わってみせます!
えこ便に来て伝えられること
ホームページのブログの中からでも届けられることを
たくさん活用して発揮できるように!

今すぐには変われないと思いますが、
これからも私たちの成長を優しく見届けていただけたらARIGATAIです( *´艸`)

片山局長の紹介ブログも近日ボリュームアップして
リベンジ投稿したいと思いますので、
お楽しみにー(^^♪


えこ便 野口
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください