えこ便ブログ

2015-10-13

局員紹介☆週末の宇宙人 築谷

今日の局員紹介は、週末の宇宙人 築谷です!



彼女はとにかく素直!
聞いたことや、教えてもらったことを実行していこうとするフレッシュな姿勢は
新人らしく、見ていて気持ちがいい子です!

彼女に入社動機をきいたら
「 自分から出るゴミはどうなるのだろう。」
と思ったことがきっかけで、大学から環境について勉強し
就職にも活かしていきたいと思い、入社したそうです。
THE えこ便 Women ですねぇ!

たまに訳の分からないリズムを刻んだり
かわってる携帯ストラップだったり
ぶっ飛んでいる築谷は私からしたら、宇宙人(笑)
えこ便にいつも笑顔を運んでくれる、かわいいやつです♡( *´艸`)


今は勉強のために工場の事務と
えこ便を交互に頑張っております!
なので、週末にしか会えません!
ぜひ、週末に宇宙人・築谷に会いに来てください(^^♪

次回は、リベンジ投稿お楽しみに!

以上、野口でした!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください