えこ便ブログ

2015-10-15

突然の取材にかみまくりな私

今朝局長より「今日Oniビジョンさんが取材に来るよ。」と知らされ、
そうなんだ~と普通に働いているとOniビジョンさんが来局されました。

すると突然「二人(野口・古賀)も取材対象だからね。」…と衝撃の一言。
え!私も取材されるの!?といきなり焦りだす私。
心の準備ができていないまま取材を受けることに。

受付の簡単な説明をするだけなのに、普段言いなれない言葉を使ったので、かみまくり!
野口局員が以前ブログに私のことを「大女優」と書いていたのに、女優のように演じきれませんでした!(笑)
 
一方、片山局長、野口局員は… な・な・な・なんと一発OK!

え!?もう終わったの!?と驚きを隠せませんでした。さすがです!
取材を受けている時の片山局長と野口局員の姿はとてもかっこよかったです!

二人のえこ便に対する情熱があふれていました!

なんて答えたのか気になりますよね!
詳しくはOniビジョンさんの放送をご覧ください!
今のところ、放送日程は未定とのことです。
決まり次第、みなさんに連絡させていただきます。


初めてのピンマイクに野口局員はうれしそう(^^♪

以上、古賀でした。

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください