えこ便ブログ

2015-10-16

局員紹介☆さわやか局長 片山

きょうの局員紹介は、さわやか局長 片山 !



局長は、THE 仕事Man !
仕事で一日の流れから、次の日の事まで、ずっとえこ便の事を考えてくれます。
金属の種類や、法律の事までわかりやすく説明してくれて、
頼れる父のような兄のような存在です!

先日、入ってきたお荷物の中に、見た目では銅にしか見えないものを
局長は、銅ではないと指摘!

こちらをご覧ください。


一見、オレンジ色で銅に見えます!
銅メダルみたいな色してますよね!
重さもかなりあります。
しかし、


磁石のペンがくっ付くんです!
銅に磁石は付きません。
こちらは銅ではなく鉄でした!
鉄に、銅のようなメッキがされていただけ。

というふうに、私たちは見て判断できません。
磁石をくっつけたり、削ったり。
局長は、そんな手間をせずに見て触って判断します!
局長を見ているだけでも勉強になります!

高校時代は球児だった局長。きっとモテたでしょうね( *´艸`)
女子をキャーキャー言わしていたんでしょうね(笑)
っよ!この色男!(笑)

そんな局長、最近は野球よりラグビーの方が好きだとか…。
先日、ラグビー日本代表が歴史的勝利をした日の朝、局長のテンションは高い高い!
局長のテンションでものすごい事が起きたのだとわかるぐらいでした!

すごく真面目だけど、オチャメなところもある片山局長。
このさわやかな笑顔で、いらっしゃいませ!なんて言われたら、
奥様達の心もわしづかみ…。
ぜひ、さわやかな笑顔に会いに来て、心奪われに来てください!

って書いたら、隣で局長めっちゃ怒ってます。。。
でも、笑顔で待っていますから☆

次回の局員紹介は、レアな局員・出逢えたらラッキー局員集!
お楽しみに!



 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください