えこ便ブログ

2018-11-12

念願の大型免許!!

こんにちは、大安寺局員の重久です。

今日は皆さんにご報告があります!

念願の大型自動車免許を取得しました\(^o^)/

実は取得までの道のりは凄く長かったんです...(笑)
というのも、私は元々AT限定(オートマ限定)の免許でしたので、ATの限定解除から始まりました。
慣れないMT(ミッション)に苦戦しながらもなんとか限定解除しました!

その後、大型自動車の教習に入り、普段の自分が乗っている軽自動車とは
比べ物にならないほど大きなトラックで運転練習を行いました。

縦列駐車や方向変換といった課題に苦戦しつつも、
約3ヶ月の教習の上、無事に免許を取得することが出来ました(^^)

今後は皆さんも一度は見たことがあるでしょう、
えこトラを運転していきますので、路上で見かけた際には運転席を覗いて見てください!
緊張してハンドルを握りしめている私がいるかもしれません(笑)



これからみなさまからお預かりした資源を、
安全第一で運搬していきます!!


 ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!


 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください