えこ便ブログ

2019-03-16

採用試験、始まってます☆

3/13(水)から、平林金属の単独会社説明会・一次試験が始まっています!
今年も司会を務めさせていただいています、古賀です(^o^)

就活生のみなさん!もう、エントリーはしましたか?
いろんな会社に行けるのは今しかないので、たくさん足を運んでくださいね。

ヒラキンでは、すべての単独会社説明会・一次試験に社長も参加します♪
今後の予定はコチラ


(社長のお話の様子)

「社長」として、「みなさんの親世代代表」として話をしてくださるので、今後の就活や自分の人生に活かせること間違いなし!
合説などでヒラキンを知った方やえこ便でヒラキンを知った方、ぜひ説明会に来てください☆
私も、学内合同説明会でたまたま座った席がヒラキンで、そこで感銘を受け説明会に足を運び、今に至ります。

2018年に入社した新人をはじめ、各工場で働くいろんな社員のメッセージもあるので、見てくださいね(^^♪
ヒラキンの社風を感じてもらえると思います。

1年目の時から採用試験に携わってきて、はや5年。
最初はお手伝いから始まり、先輩社員メッセージを言ったり、司会をさせてもらったり…
いろんなことにチャレンジさせてもらえることに感謝の気持ちでいっぱいです。


(人事・広報部の安田さんとお待ちしております!)

このブログを見たのも何かの縁ですよ!(笑)

みなさんのエントリーお待ちしております(^o^)/
一緒にヒラキンで働きましょう~!


 ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

一覧へ戻る