えこ便ブログ

2019-03-23

熱い季節がやってきた!

春がやってきましたね(^^♪
冬を超え春が来ると、ソフトボールのリーグも開幕しワクワクが止まりません!

開幕戦の日程は、

【男子ソフトボールリーグ】
日付:4月12日 金曜日
時間: 11時から
場所:広島県尾道市御調ソフトボール球場

初戦は旭化成(宮崎県)との戦いです!

【女子ソフトボール2部ホープ】
日付:4月20日 土曜日
時間: 10時30分から
場所:石川県金沢市営専光寺ソフトボール場

初戦は日本精工(滋賀県)との戦いです!


今年も男女ともに熱い試合を繰り広げてくれること間違いなしです!!
詳しい男子の日程はこちらからご覧ください(^O^)
女子の日程はこちらからご覧ください☆

今年も熱い応援をよろしくお願いします\(^o^)/

BIG 勝ーつ!!!!

以上、野口でした!


↓↓↓こちらの動画、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。是非ご覧ください♪
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください