えこ便ブログ

2019-03-25

ヒラキン合同説明会(`・ω・´)


平林金属に入社して、もうすぐ1年が経とうとしています(^^♪

私は、大阪で行われた合同説明会で平林金属を知り、パンフレットに載っていたえこ便局員の笑顔に魅了されて、「入社する!」と決めました。

実際に働いてみると、えこ便では接客から事務作業まで幅広い業務に携われるため、色々な面でとてもやりがいを感じています。
最近ではフォークリフトの免許を取得し、えこ便内で荷物を運んだりしています(^^)
リサイクルについての知識もついてきて、リサイクルの奥深さにまた面白味を感じています!

そんなえこ便を、学生さん達に知ってもらいたいと思い、合同説明会にスタッフとして参加してきました‼



真剣に話しを聞いてくれる学生さんや、たくさん質問をしてくれる学生さんがいて、私も参加できてよかったです(^^)
中には、元気に挨拶をしてくれる学生もいて、とてもフレッシュさを感じました!

平林金属には、専用のリクルートサイトがあるのを知っていますか??
リクルートサイトには、採用情報や平林金属についての情報が載っています!
社員メッセージのページには、新入社員からのメッセージがたくさん!
私のメッセージもあるのでぜひ見てみてくださいね(`・ω・´)

明日も大阪の合同説明会に参加する長谷川でした!

↓↓↓こちらの動画、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。是非ご覧ください♪
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください