えこ便ブログ

2019-06-23

久しぶりのダンボール工作

最近、ダンボールの中に入って遊ぶのがマイブームな息子(^O^)



喜んでもらえるかな…?と、ダンボールで秘密基地のようなものを作ってみました!
ダンボールでの工作は小学生ぶり。
なかなか思うように切れなかったり、切る必要のないところを間違えて切ってしまったり…(ーー;)
案外難しいものですね。

そんなアクシデントがありながらもなんとか完成☆
息子が入って遊んでいるのを見たら、作ってよかったなと思いました!



またダンボールが溜まれば作ろうかなと思います(*^▽^*)
なお、ダンボールはえこ便で1ポイント/kgで回収できますので、ぜひお持ち込みくださいね!
以上、奥山でした!

    ↓↓↓こちらの動画、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください