えこ便ブログ

2019-07-04

日本代表!来局!!

先月の中村局長重久局員のブログで紹介させていただいた世界男子ソフトボール選手権大会。
その日本代表として出場していた松田 光(投手)、井上 知厚(内野手)、宇根 良祐(内野手)、八角 光太郎(内野手)、吉村 啓(アシスタントコーチ)、新井 千浩(アナリスト)の6名が西古松局に来てくれました!!

日本代表の皆さんを拍手で出迎えた後、
全員で集合写真を撮りました(*‘∀‘)




19年振りにメダルを獲得した日本代表。
高元局員、メダルを付けさせてもらいました♪



その後、行森局員と私は同期入社の宇根選手と写真を撮りました☆
(他の局員もそれぞれの同期や選手と撮ってもらいました♪)





一緒に新人研修を受けていた仲間が、世界第2位に輝くとは・・・
入社したときには夢にも思っていませんでした(>_<)
自分の事のようにとっても誇らしいです(`・ω・´)

これから男女ソフトボール部の日本リーグや軟式野球部の全国大会もあります!
是非、応援をよろしくお願い致します(^O^)

今後もヒラキン運動部の活躍にご期待ください☆
以上、羽尻でした!


 ↓↓↓こちらの動画、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください