えこ便ブログ

2019-07-30

8/4はうらじゃ祭り!

こんにちは!ついに今週末、岡山の夏恒例のうらじゃ祭りが開催されますね☆
8月4日に平林金属「リサイクルダンサーズ」として参加します!

リサイクルダンサーズは6月の中旬頃から、週に2日練習してきました!
いよいよ本番ということで、山陰工場・えこ便安倍局の社員も練習に加わり、ラストスパートをかけています(^^)
 

 
(工場での練習の様子です)
 
ここで、8月4日のリサイクルダンサーズのスケジュールをご紹介します(^^)/
 
11:05 表町商店街パレード
13:04 下石井公園演舞場
14:07 ハレマチ未来スクエア演舞場
16:23 岡山市役所筋パレード(北進)

 
午前中から夕方まで、4回踊る予定です!
うらじゃは進みながら踊るパレードとステージ上で踊る演舞場、大きく分けて二種類の会場があります。
パレード会場も演舞場も場所によってそれぞれ広さが違うので、フォーメーションや人数が会場ごとに変わります。
お時間ありましたら、複数回見るのもおすすめです(^^)


 
本番はきっと暑くなるので、まず体調を崩さないことを目標に、楽しく踊りたいと思います♪
見に来られる方もこまめに水分補給をしてくださいね!

ぜひ、見に来て下さい☆リサイクルダンサーズの応援をよろしくお願いします!
 
以上、山口奈々でした。

↓↓↓こちらの動画、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください