えこ便ブログ

2019-09-25

新しい挑戦!!

みなさんこんにちは、安倍局の板垣です!(^^)!
 
応援団としてソフトボールの選手達の近くで応援をする機会が多くあり、
周囲に勇気や励みを与えてくれる選手達みたいになりたいと思い、新しくロードバイクを始めました(*'ω'*)
 
ロードバイクは普通の自転車とは別物で、車並みに早く走行できるので危険が多く、
200㎞以上走ったり、山を登ったりするのでペダルを止めるのも進めるのも自分次第で、
とても根性がいるスポーツです。
 
このハングリー精神が必要なところはソフトボールと同じなのかなと思います!!

11月に島根県のロードバイクの大会に出場するので、無事に完走できるように
仕事終わりや休みの日は猛特訓をしている日々です(*^^)v

雨の日には3本ローラーという室内トレーニング器機を使い、トレーニングをしています!




実走に近い感覚で走れてバランス感覚や体幹が鍛えられますが、
初めは肘を壁に当てないと走行ができないので、今後の目標は壁なしでも走行できるようになりたいです!!

以上、いつか周囲の方々を勇気づけられる走りが出来るようになれたらなと
思いながらペダルを回している板垣でした!!


                  ↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください