えこ便ブログ

2019-11-27

☆西古松局からのお願い☆

こんにちは、西古松局の山口です!毎日寒い日が続きますね(+_+)
最近時間の流れが早いなあと感じます…。2019年も残り僅かです。
皆さまはやり残したことなどはないでしょうか?

12月にはクリスマスなどのイベントがありますが、えこ便に関連したものと言えば…大掃除!
毎年、年末年始には多くのお客様にご利用いただいています。ぜひ今年も、使わなくなった小型家電や古紙、金属などお持ち込みください☆

年末年始は、特に局内や周辺道路が混み合います。
混雑・渋滞を少しでも緩和するために、西古松局から4つほどお願いがあります。



①年末年始は周辺道路が非常に混み合います。Uターンや左折右折でのご来店は事故の原因になったり、
 えこ便をご利用しない方の通行を妨げてしまう恐れがありますので、上の画像のように西からの一方通行でご来店をお願い致します。
②カードがないと、お荷物の回収やポイントの付与ができません。カードと、カードの暗証番号を忘れないようお願い致します。
③混雑が予想されますので、時間に余裕を持った早めのご利用をお願い致します。
 また、カードは大安寺局など他のえこ便でもご利用いただけますので、他局のご利用もよろしくお願い致します。
④局内・周辺道路の状況によっては、ご利用後のポイント交換がすぐにできない場合もございます。予めご了承ください。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力をお願い致しますm(_ _)m

↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る