えこ便ブログ

2020-06-19

​☆ピカピカ☆新人 4番バッターは最年少!

はじめまして!こんにちは!
4月から大安寺局に配属になった、新入社員の福井(ふくい)です!
 
 

私は高校卒業後、大学進学せず、平林金属に入社しました。
えこ便最年少の18歳です(*´∇`)ノ

私は2歳からサッカー、小学生から野球、中学生からはバドミントンをしており、
幼い頃から体を動かすことが大好きな超スポーツ少女でした!!

いろいろ経験してきましたが、バドミントンは今でも競技として続けています!
クラブチームに所属していて、小学生から社会人まで幅広い年代の人とプレーをしています。
その中には全国大会で戦っている人もいるため、レベルが違い過ぎて日々刺激をもらっています(・_・;
最近は、仕事終わりに練習に向かう日々が続き、とても充実した毎日です!
 
趣味は、スポーツ観戦です(^^)
テレビで見るのも良いですが、会場に行って観戦する方が好きです!
現在は、コロナウイルスの影響があって観に行くことが出来ていませんが、
終息した頃に会場に足を運びたいと思っています。
 
これからも元気いっぱいやる気MAXで頑張りますので、よろしくお願いします!!
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください