えこ便ブログ

2016-01-08

えこ便CMの声の正体は!?

みなさん、えこ便のCMはご存知ですか?
えこ便CM
かわいい声で「えこ便・えこ便…」と、言っているのは社員の子どもたち!

 

声入れをする当日、
集まった子どもたちは幼稚園に来たかのように遊びまわり、とてもにぎやかに。
野口局員が「この指とまれ!」をするとみんな集まって来て
「えこ便~!」と言う練習が始まりました(^^♪

始まる前は元気だった子どもたちも
本番は緊張したようで、恥ずかしがっていましたが
練習通り元気よく言えていました!

そんなかわいい子どもたちに大人たちは終始いやされていました(*^^*)
 

そして「届ける・生かす」「詳しくはWebで!」と言っているのは
実は、野口局員と私なのです!
気付いた方いらっしゃいますか?(笑)
 

「もっと高い声で!」「なめらかに!」「情熱的に!」
…と、アドバイスを受け、いろんなパターンで何度も何度もやり直しをして
ようやくOKをもらったのがCMで使われています!
 
普段自分の声を聞くことがないので、少し恥ずかしいです(笑)

CMの最後の女の子たちはこれまた野口局員と私です!



えこ便キャラクターを描いてくださったデザイナーさんが
私たちをイメージして描いてくださいました!
かわいく描いていただいてとっても嬉しい…(*^^*)

これからえこ便CMが流れたら
ぜひ注目して聞いてみてくださいっ!

以上、古賀でした!
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください