えこ便ブログ

2020-12-21

2021HIRAKINカレンダー残りわずかです!

2021年のカレンダーは購入されましたか?
SNSやえこ便LINE@でも紹介させて頂きましたとおり、今年もHIRAKINカレンダーの配布を行っています!
今回も大変好評を頂き、すでに先着枚数に達した局もあるそうで、
とてもARIGATAI・・・
まだ在庫がある局もあるので、手に入れたい方は早めにお近くのスタッフまでお声掛けください(`・ω・´)

ここで、配布を行っているカレンダーを紹介したいと思います!

まずは、毎年好評をいただいているスポーツ版♪



平林金属男女ソフトボール部に加え、野球部の写真が載っています。

野球部のページにはえこ便の局員も載っているので、探してみて下さいね(*^^*)

続いて、風景カレンダー「岡山の四季」!



どちらもヒラキン社員撮影のオリジナル仕様で、えこ便各局にてそれぞれご用意をしております。

 皆様のご来局を心よりお待ちしております(^^♪
 
※12/16(水)スタートで先着順となっております。無くなり次第終了とさせていただきます。

※大安寺局では、ご好評いただき配布終了いたしました。


 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪



 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください