えこ便ブログ

2021-08-20

すだち三昧

池上局員:「ミヤモトさん、すだち好きですか?」
 
いつの頃だったか徳島帰省中の池上局員からメールが入ったのです。
 
私:「おぉ〜大好きなのよ! 一絞りするだけで爽やかになって夏にピッタリだよね!」
 
池上局員:「徳島の特産なんですよ!うまいんですよね〜 帰ったら持って行きますね( ´∀`)」
 
私:「悪いね〜気遣ってもらっちゃって(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」
 
池上局員:「いえいえ〜( ´∀`)」
 
そして数日後、箱にたくさん入ったすだちを持って来てくれたのです!
 
私:「いいのこんなに!?なんか悪いねぇ」
 
池上局員:「家族や親戚にもあげてください( ´∀`)」
 
私:「ありがとう!みんな好きだから喜ぶよ! さっそく今晩いただくよ^_^ 」
 
池上局員:「はい是非!」
 
私:「それじゃあまたあしたね〜ありがとー!」
 
 

池上局員:「ミヤモトさーん1700円です。 1700円」



私:「……」




すだちにはアロマテラピー効果もあるようです。
爽やかな香りが気分を落ち着かせ、爽快な気分にさせてくれます。


今日は浴びるほどにすだちをいただきます!!


以上、ミヤモトでした。




↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk


 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください