えこ便ブログ

2021-09-23

アンクルウエイトの処分方法

今年に入り、何度か断捨離を決行している森崎です。
今回はここ何年も使っていなかったある物を処分しようと思います(`・ω・´)

それは、トレーニング用の【アンクルウェイト】です!

「アンクルウェイトとは何ぞや?」と思った方はいらっしゃいませんか?
簡単に言うと、足首に重りをつけてトレーニングをする器具です。


 
何年か前までは、仕事中にアンクルウェイトをつけて現場作業をしていました。
今思うと、かなり意識が高かったなと思います(笑)
 
えこ便では、アンクルウェイトを金属類として回収できますが、出す際に注意していただきたいことがあります!
それは、アンクルウェイトの[中身]です。



僕が使っていた物は、中身が鉄粒だったので回収することができます。
(そのままでは回収することはできませんので、必ず中身を出した状態でお持ち込みください)
鉄粒の他に砂が入っていることが多いようですが、その場合は回収ができません。

中身を確認する時は、磁石を使ってみてください。
くっつけば鉄、くっつかなければ砂の可能性が高いです!(^^)!
それでも「ちょっと分かりにくいな~」と思ったら、一度えこ便にお持ちいただきスタッフにご相談ください!!
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓

ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください