えこ便ブログ

2022-10-30

やる気が出ない時の対処法!

本日(10/30)10時~16時の間、北長瀬ブランチで
子供から大人までたのしめる「り」体験 というイベントが開催されております。
お時間がある方は是非お越しください(*^-^*)

えこ便以外の企業様もワークショップを開催したり、物販をしたりしていますよ♪




楽しそうだけど出かけるのは面倒・・・と思ったあなた。

私も最近、休日や家に帰るとやる気が出ない…動く気力もない…
家から出たくない…といった気持ちになる事が多く悩んでいました!(笑)


そこで、やる気があった時にしていた事などを思い出して原因を探してみたところ…
発見いたしました!!
原因は自分を大切にしていないという事です(´・ω・`)

日々の食事、スキンケアやヘアケア、身に着けるもの・・・
最近は食事を外食ばかりでスキンケアも適当にすませていました。
自分を大切にしてあげていなかったので、自然と疲れていきストレスが溜まっていたのだと思います(´・ω・`)

これに気がついた私は急いで大好きな岩盤浴で身体を整えて、
スキンケアもしっかりおこない、たんぱく質が豊富な食事と軽く筋トレをするなど、
とりあえず好きな事や体に良い事をたくさんおこないました!!

すると自然とやる気を取り戻し、外に出かける機会が多くなりました。

皆さまも「やる気が出ないな」「動く気が起きないな」という時は身体や心が疲れているかもしれません。
栄養のある食事十分な睡眠好きな事をするなどして自分を大切にしてあげてくださいね!!

以上、岡馬でした(^◇^)

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください