えこ便ブログ

2023-06-19

父の日

こんにちは!昨日は父の日でしたね。
みなさまは身近なお父さんたちに感謝の気持ちを伝えられましたか?

我が家のパパはいつも通りの日常を過ごしていました。
朝ごはんを食べ、公園へお散歩に行き、昼ごはんを食べ・・・。

午後からの予定が未定だったので、不意に欲しくなったサンダルを買いにお買い物へ。
そこで目にしたのは「Happy Father’s Day」の文字。
(あぁ~!!!忘れてた!!)
私は心の中で大焦りしながら、何事もなかったかのように「ボーナスでお洋服買いましょうか?」と伝え、
少しお高めのTシャツを2枚買いました(;^ω^)



当日に父の日であることを知りましたが、なんとか感謝を伝えるプレゼントを買うことができて良かったです。
パパはTシャツを何枚も持っているので、これを機に断捨離してもらい、えこ便に古着を持ち込めるとなお良し。(笑)
古着はポイントが付きませんが、並木町局と西大寺局で回収可能です

ちなみに、息子はなにも用意していませんでしたが、
「ぱぱ、ちゅ(*´ε`*)」の一言と顔芸で私のTシャツを超えていきましたとさ。

みなさまにとっての父の日もきっと幸せだったんだろうなあ~・・・(^^♪
このブログを見て「父の日だったのかー!」と知った方は、ぜひ今からでも感謝の気持ちを伝えてみましょう♪

以上、幼いころは実の父には照れて何もできなかった森でした。
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪


 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください