えこ便ブログ

2023-08-03

久しぶりの・・・!!

突然ですが、皆さんは何かスポーツをされていますか?

私は、週に1回ほど地域のバレーボール同好会の練習に参加しています。
ちなみにポジションは「バック」といわれる位置です。
後衛でひたすらボールをとる係ですが、直接点を取ることができなくても、強いアタックボールを綺麗にレシーブできたときは、とても気持ちいいですヽ(^o^)丿

そして、なんと先日バレーボール大会に出場しました!
実は私のバレーボール経験は小学生の時の5年間のみで、実に13年ぶりに公式試合に出場しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

久々の試合にド緊張・・・
その感覚に試合前はいつも緊張していたなと少し青春時代を思い出しました。(笑)

いざ、試合が始まると緊張のせいか、最初は体が動きませんでしたが、徐々に動けるようになり、一戦一戦なんとかボールにくらいついていきました!

そして、結果は・・・・・・なんとなんと


優勝!!



ドキドキハラハラしながら、必死に皆でボールを繋いでいって優勝することができましたヾ(≧▽≦)ノ
試合後は汗が滝のように流れて体も疲労困憊でしたが、久しぶりにバレーボールの試合に出れて楽しかったですし、優勝もできてとても嬉しかったです。

そして、体を動かした後のご褒美の甘味はまた格別で最高でした( *´艸`)

皆さんもまだまだ暑い日が続くと思いますが、無理しない程度に体を動かしてみてはいかがですか?

以上、これから仕事でもっともっと汗をかくであろう川田でした!
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください