えこ便ブログ

2023-11-27

軟式野球部今シーズン最終戦!

こんにちは(^^)/
古紙担当の小関です!

今回は11/4、11/11に行われた第44回瀬戸内都市対抗野球岡山市予選会の結果をお伝えします!(^^)!
この大会は今シーズンの最後の大会で、優勝すれば来年の春に開催される本大会の出場権を獲得できます!
ちなみに前回大会は平林金属が本大会に出場しています!

では、まずは結果から!

【平林金属】
二回戦  対興除クラブ  5-1  勝利
準決勝  対ヒガマンズ  4-3  勝利
決勝   対岡山ガス   2-6  敗戦

【平林金属レッドナゲッツ】
一回戦  対ヒガマンズ  1-3  敗戦


このように結果は惜しくも準優勝でした(:_;)

順調に勝ち進み臨んだ決勝戦、相手は岡山の超強豪の岡山ガス!
私が入社して1度も勝ったことがありません。

試合内容は結果を見ての通り完敗でした。
打つ投げる走るどれもがハイレベルでさすが岡山ガス、やはり強かった。
私自身もっと練習しないといけないと感じる試合でした(>_<)

これをもちまして今シーズンの全ての日程が終了しました!
今シーズンも軟式野球部へのご声援ありがとうございました。

来年は今年よりいい報告が出来るよう両チーム共頑張ります(^^♪



次回…軟式野球部年間成績発表!お楽しみに(^^♪

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください