えこ便ブログ

2023-12-10

最近のプチマイブーム!

皆さん、こんにちは! 
12月に入り、一気に寒くなったと思いますが、本日は最高気温が20℃近くなるそうです。
冬が苦手な私にとっては嬉しいことです。
今年の冬は「暖冬」らしいので、いつもよりは外出しやすいなと感じています。

さて、そんな寒さに弱い私ですが、最近のプチマイブームを紹介しようと思います。

それは……早朝散歩です(^^♪

毎日…なんてずぼらな私には無理ですが、3日に1回や1週間に1回と無理がない範囲で運よく早起きができたときに散歩しています。



実際に早朝6時前に散歩していた時の写真です。

住んでいる場所が田舎なので、周りは田んぼ道で街灯だけが頼り。
普段見る景色とは全く違う真っ暗闇を突き進むので、気分転換にはちょうど良いです。
もやで街灯すらはっきり見えず、ぼんやりとした明かりだけが見えたり、少し出る時間が遅いと朝日が見れたりしてその時の様々な光景を楽しみながら散歩しています。


皆さんも良ければ、気分転換に早朝散歩してみて下さい!
早朝は本当に真っ暗ですので、懐中電灯や反射ベルトなどの安全・防犯対策は忘れず<(_ _)>

以上、寒い朝起きるために「せいやっ!」と掛け声とともに飛び起きる川田でした。

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください