えこ便ブログ

2024-01-27

我が家のトレンドお掃除アイテム

こんにちは!
西古松局の妹尾です。
 
早いもので2024年が始まってもう1ヶ月が経とうとしていますが、皆さんは今年の目標は何かありますか?
 
私は趣味を充実させる、外にたくさん出る、などなどいくつか考えています!
こういったことを考える時間が一番楽しかったりしますよね。
そして、その中でも特に実行したいと思っているのが部屋を綺麗に保つことです('ω')ノ
 
先日こんなものを購入しました。
 

 
ホウキです!
 
実は部屋の掃除が大の苦手な私なのですが、たまたまお店で見かけて欲しくなり、衝動的に買ってしまいました笑

自分の部屋の掃除にホウキ?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
これがかなり私に合っていたようで、今のところ継続的に部屋の掃除ができています!(^^)!
 
そんなホウキの個人的おすすめポイントは、「使いたい時にすぐに使える」です。
 
掃除機のようにコンセントを刺したり、フローリングワイパーのように専用シートを取り付けたりする必要がなく、
面倒くさがりな私と相性が良かったみたいです!笑
また、買った時には気づかなかったのですが、電気を使わないためエコで環境にやさしいお掃除アイテムだと言えるかもしれません。
 
掃除機と比べて部屋の隅を掃除しやすく、静かに使用出来るので、深夜に急に片付けをしたくなった時にもおすすめです(*^^*)
 
自分に合った掃除方法が見つからない方は、ぜひ試してみてくださいね(^^)/
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪



 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください