えこ便ブログ

2024-01-30

えこ便公式LINE、ここがオススメ!

みなさんこんにちは、平井です。

突然ですが皆様、えこ便の公式LINEアカウントの友だち追加はもうされていますでしょうか!
まだされていない方はぜひこちらから。

今回はこのLINEの利便性を、
過去のお問い合わせとあわせてご紹介したいと思います。



・「○○は回収できますか?」
 たとえば、お電話や口頭での「棚は回収できますか」といったお問い合わせ。
 金属製であるか?
 プラスチックや木材の割合は?
 などスタッフが確認する必要がありますが、口頭での説明は難しいですよね。
 やはり最終的には実物を見てみないとわかりません(´;ω;`)
 
 そういう時に便利なのがLINEなのです!
 えこ便公式LINEに、これ回収できるのかな…?」と思うものを、
 写真を撮って送って頂くだけでスタッフがお答えいたします。
 ぜひ、お気軽に送ってみてください!
 

・営業時間
​ ゴールデンウイークや年末年始などの長期休暇。
 いつまで営業して、いつまでお休みなのか。不安になることはありませんか? 
 そういったこともこのLINEは解決してくれるのです!
 なんと事前に休暇期間についての情報をメッセージでお伝えします。
 また、自然災害や会社行事での臨時休業のときも同様に対応いたしますので、
 まちがえて足を運ぶ心配も無くなりますね!


・イベント情報について
 えこ便ではポイントUPキャンペーンフードロス削減を目指した食材販売など…
 様々なイベントを開催しております。
 お客様にとってお得なモノばかりなので、「知らなかった!」では終わって欲しくないんです!
 ここでLINEが力を発揮します!

 開催が近づくと、えこ便からイベントについてのメッセージが来るようになっております。
 ぜひお気軽に友達追加してみてください!

今回はLINEの機能で、特に僕が便利だなと思うものを挙げてみました!
わからない事があったらお気軽にスタッフにお尋ねください。

以上、平井でした!

 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓

ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください