えこ便ブログ

2016-07-11

新しい相棒☆

昨日、高校野球岡山大会が開幕しましたね!
暑い夏の始まりです☆
私は、生まれも育ちも千葉県で、岡山県の高校は全く知りませんが、球児っていうだけでなぜか応援したくなります(笑)
甲子園を目指す熱い想いのぶつかり合い。
そんな熱い想いに感化され(笑)人生最後であろう、グローブを購入してしまいました!

ジャンッ☆



大きさや、色、刺繍や、紐などを全て自分好みのオーダーグローブです( *´艸`)
値段は・・・聞かないでください(笑)

ソフトボールの現役は引退しましたが、今は小学生ソフトボールの指導に行っています。
いつか指導した子供たちの中から、ソフトボールのJAPANや甲子園球児が出てほしいです!
私のちょっとした夢でもあります(^_^)v
その為にも、このグローブでもっともっとソフトボールを指導出来たらいいなと思っています!
いつか、えこ便でもネットを張って・・・(笑) ※予定はありません

高校球児のみなさん、お仕事頑張っているみなさん。熱中症には十分気を付けて、暑い夏を乗り切りましょう!

以上、野口でした!

4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!
 

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください