えこ便ブログ

2016-07-12

旅行の友!カーナビ!

7月も半ばに突入しました!もう夏ですね(^^)
夏といえばかき氷、お祭り、海水浴、流しそうめんなどなど。
イベント盛りだくさんな季節です。一番は…やっぱり夏休み!!!
家族そろっての旅行を計画されている方も多いのではないでしょうか?
私も旅行が大好きで、よくあちこちお出掛けしています。
あーんなところや

こーんなところ。

たくさんお出掛けしましたが…日本って広いですね。
まだまだ行きたいところだらけです。
さて、お出掛けが大好きな私ですが、移動はほとんど車です。
そんな時役に立つのが、そう!ナビです!
どこへ行くにも丁寧に、親切に案内してくれるので安心です。
ちなみに、ナビは2~3年に一度更新した方が良いようです。
道路もどんどん変わって、地図も変化していくので、早めの更新が良いそうですよ(^O^)
そしてもし新しいカーナビに買い替える、または買い替える予定のある方など
古いカーナビの処分に困っておられる方は、ぜひえこ便にお持ち込みください!
小型家電として2ポイント/kgで回収しております(^^)

夏に向けてワクワクが止まらない時期ですが、体調にはお気をつけてお過ごしください!!
以上、高元でした!

4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください