えこ便ブログ

2016-07-19

えこ便はアツい皆様を応援します!

やっと!昨日中国地方も梅雨明けが発表されましたね。
昨年より6日早い梅雨明けのようです。
晴れの国 岡山にふさわしい空が見れるようになって、心も体もウッキウキです!!(^^)

先日、そんなわくわくしたテンションの中、お散歩してると
電信柱であるものを見つけたんです。
「2016 情熱疾走 中国総体」
の、ポスター!!今年は7月28日から、中国地方での開催だそうです。
ちなみに岡山では、陸上、バドミントン、剣道などなど、9種目が開催されるようです!
今年もアツい夏が始まるのですね。
剣士の私はもちろん剣道を見に行く予定ですが、時間に余裕があれば
他の種目も見に行こうかなと思っています\(^o^)/

全国の高校生のみなさん!総体がんばってくださいね!
えこ便は、アツいみなさんをいつでも応援しています!



以上、高元でした!

4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください