えこ便ブログ

2016-10-24

ソフトボール応援ツアーin 高知

土曜と日曜に、我がふるさとの高知県で行われた日本男子ソフトボールリーグの応援ツアーに参加してきました!!
が・・・土曜は雨で中止になってしまったので、日曜に優勝のかかった2試合を観戦!

1試合目(vs 高知PW)は、延長戦にもつれ込みましたが、
平本選手が2ランホームランを放ち勝つことができました\(^o^)/

2試合目(vs 旭化成)も、なかなか苦しい展開・・・。
そんな中でもピッチャーの松田選手が粘ってボールを投げている姿を見て、
チームも応援団も気持ち高まって応援に熱が入りました(`・ω・´)

みんながひとつになって「ガンバレ~!」と応援した気持ちが通じたのか、
鳥山選手が柵を大きく越えるホームランを見せてくれました(*^_^*)



喜んだのも束の間、その次の回に相手チームにホームランを打たれてしまい、また同点・・・。
しかし最終回、1アウト2塁から代打の谷口選手が強烈なヒットを打ち、サヨナラ勝ち!!
最後までヒヤヒヤしてましたが、勝つことへの執念と選手全員で勝ち取った優勝にとても感動しました。



そして、今回2勝したことにより、HIRAKINの西日本リーグ優勝が決定!(^^)!
西日本リーグ連覇はHIRAKINにとっても初めてのことだそうです!
今回応援をしながら、つくづく同じ社員であることを誇りに思いました!



決勝トーナメントも勝って日本一になれるように、応援していきたいと思います!
みなさまも是非、応援よろしくお願いします(´▽`*)

以上、ツアーを通じて、同期に高知県の魅力をアピールできたことが嬉しい森でした。


平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!


 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください