えこ便ブログ

2016-11-13

安倍局 11月の看板

11月に入り、気温がグンと下がりましたね。
​私は朝が寒すぎて布団からなかなか出られない今日この頃です(~_~)

​寒さのせいか大山では初冠雪が確認されたようです。
​いいですよね。季節ごとに日常の風景が変わっていくのは。カエデやイチョウが紅葉するのもまた乙なもですよね。

​ということで11月の看板は寒さと紅葉をモチーフに描いてみました。



​自分で言うのもなんですが11月に相応しい看板になったと思います(`・ω・´♪

季節の変り目は体調を崩しやすい時期でもありますし、これから冬に向けてどんどん寒くなっていくと思われますのでくれぐれも体調には気を付けて皆様お過ごしください。

以上、安倍局・看板担当:川井でした。

​※安倍局は毎週月曜日・火曜日とお休みさせて頂いておりますが、12月の1ヶ月間だけは火曜日も営業させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください